SSブログ

空ーTOKYO,NAGANO [iroiro]

東京の空を飛ぶ、お魚たち!
UmOMb.jpg
先日、六本木ヒルズの展望台に、久しぶりに行きました
(招待状をもらったから・・)
水槽があって、クマノミ君たちが気持ちよささそうに泳いでいました
写真を撮ったら、東京タワーとクマノミ君たちが、一緒に写りました


これも、ちょっと前のこと
雨上がりの街の空に、大きな大きな虹が出ました
qaXPq.jpg
だんだん、消えていく〜
車の運転中だったので、信号で止まってようやく、カシャっと・・・


お次は、そば畑の風景。。
HyT32.jpg
八ヶ岳の麓、原村の辺りです
次に行く頃は、美味しいお蕎麦が食べられそうです



今日の東京は、台風15号が暴れ回って、大荒れです
みなさま、どうぞお気をつけて



nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。