SSブログ

夏が・・・ [iroiro]

GEjur.jpg

節電の夏も、ちょっとお休みなのか、
すこし秋に近づいたのか・・・

ふと、電気料金のレシートを見ると

20AR6.jpg

わ、私って、やっちゃった!?
だれか、表彰してちょーだい!!!
去年の夏より39%減、ってすごい節電

でも、よ〜〜〜く考えると
去年は、リッキーが家にいて、私の留守中ずっとエアコンをつけっぱなしでした
でも・・・今はもう、いないから・・・

だから、ちっともうれしくない節電です



Bcad5.jpg

夏の終わりに
今さら、かごバッグもねぇ・・・

と思いましたが

何度も通り過ぎて
やっぱり、気になって戻って
モロッコ製のロンドンのセレクトショップのもの

半額、2500円也

買った。



BVLEt.jpg

涼しくなったから、
こんな、黒白水玉スカーフも。


みなさんは、夏休み、ゆっくりとられましたか
パワーの充電、ばっちりでしょうか
明日からは、また、電車も街も元どおりですね

我が家は、週末から、やっと「夏休み」をとります
どこもかしこも、静かな避暑地、になってると思うんですが
お店も予約無しで入れるし
いいこともあるんです
ちょっとさみしい?


nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。