SSブログ

きのこ [iroiro]

またまた、久しぶりのアップです

季節は「秋」

お山でみつけた、「きのこ」たちです



XQBDvjKlNmdDqiC_1351513510.jpg

小さな秋。


2hi5AOlknoyvc7b_1351513457.jpg

なんだか、チョコレートみたい


DiRT27yCSh_I9yX_1351513332.jpg

珊瑚みたいです
そばには、ピンクバージョンの同じ形のきのこがあったのですが
帰りがけに探したのですが、みつかりませんでした・・


og59V85KKFTq3EJ_1351513245.jpg

ミニトマトが落ちているのかと・・・


idRMP279CZj8gUt_1351513400.jpg

極めつけはこれ。
ぎや〜〜〜
だれが(なにが)かじったのか!?



「きのこ」が美味しい季節ですね



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

xml_xsl

green さん、こんばんは、┌|・.・|┐
実りの秋・豊穣の野山は、
激しく我らの創造魂を刺激鼓舞し、
絢爛たる色彩でうっとりとさせます!、
いいところへ散策されましたね!、(^。^)/
by xml_xsl (2012-11-01 16:46) 

green

xmi_xsiさん、いつもありがとうござますm(_ _)m
レス遅くなり、すみません!xmi_xsiさんの写真や音楽、いつも生活のビタミンにさせていただいてます!!
by green (2012-11-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた、空。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。