SSブログ

またまた、空。 [iroiro]

朝方まで強い雨が降った東京・・
でも、午後からちょっと心地好い風が吹きはじめました

気持ちのよい夕方の東京の空です
なんだか、お城のようなレストランが写ってますが
空の色がきれいだったので、写メしました

IGaPL3gYfMB3sZh.jpg



    **********************************************************************


まだ、梅雨なのですが
セールで長靴まで買ってしまって・・
だけど、気分は、レモンイエローの向日葵〜

ud5who4j_mdc9Ba.jpg


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

mamire

こんにちは~。
コメント欄が開いていてよかったわぁ。
ここ、日本ですか?本当に東京?だって人がいないし。
人が多い=東京
あまりにきれいな景色です。
レモンイエローのひまわりも珍しいですね。
わたし、娘のブーケうをgreenさんに作っていただきたかったのよぅ。もう、終わっちゃったけど。((+_+))
by mamire (2012-08-05 16:41) 

くみちょう

ご無沙汰してます♪
本当にきれいな空ですね(´▽`)

ひまわりのイエローが、透き通っているようで…これもまた素敵です♪
by くみちょう (2012-09-21 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の空んきのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。