SSブログ

もう、5月〜っ! [iroiro]

すごーく、間が空いてしまいました
世の中、いろいろなことがありすぎですね
このところの天候も、怪しげです
みなさまのところは、大丈夫ですか

連休は蓼科のお山に行ってました
あちらは寒かったです

X6I0tdUmTJJBwUD.jpg

ーーーーーーーーー

蓼科湖付近はやっと、桜が満開

QR6h6j_tQtzDUb6.jpg


で、ふだんは静かな道も、お花見渋滞
正面に見えるのが、蓼科山です

8BEadeooBJdPO8W.jpg

ーーーーーーーーーー

P5cjXF_31hpSJVK.jpg
スイセンの花も真っ盛り!

zvBd51w7Fuhyvs8.jpg
これはなんの木の花でしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LT_R_tZDHJXEUvs.jpg

ところで。
5/5の晩に見えた、みごとな満月
「スーパームーン」
地球が月に一番近づいて、月が大きく見えたのですね
ほんとに、きれいでした


ijOFNsz9L5m7lpB.jpg

でも、次の日には、こんな怪しげな雲が・・
ピンクのソフトクリームみたいで、写真を撮ったのですが
この数時間後には、雹が降ってきました

EdgK855rr6AUJlP.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トウキョウにもどったら、初夏の陽気で
女の子たちの、素足が眩しいのなんのって
(オヤジっぽい!?)

でも、まだまだ、不安定なお天気は続きそう・・・






nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。