SSブログ

あけましておめでとうございます [iroiro]

遅ればせながら、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

佳い年になりますように。。。



tsujido.jpg

年末に行った、辻堂の歩道橋から
富士山が綺麗に見えました
夜空の色も吸い込まれそうに、濃く青く・・・



fuji-komazawadori.jpg

さっき。自宅近くの駒沢通りを車で走っていたら
富士山と夕焼けがとても綺麗だったので
信号でやっと止まって
後ろの景色はさすがに撮れないので
サイドミラーに映ったものを、と思って
あわててiPhoneでパチリ・・・
え?
富士山がない!
よく見ると、後ろ2台めのトラックがカブってる!
あ〜ぁ、なんていう写真だ^^;




で、やっぱり、東京で大好きなのが
東京タワーとレインボーブリッジ
なのですが、なかなか、よい写真が撮れません

ariake1.jpg

クリスマスの日。
有明から東京タワーを撮ったら(携帯で望遠でムリがありますね)
東京タワーのおへそ辺りが、なんか、☆みたいにキラリ



ariake2.jpg

夕焼けも、大好きです
真ん中の細っそーいものは、東京タワー
肉眼ではとてもきれいに見えるのにな・・・

今年も、相変わらず、ヘタな写真ですが
めげずに、がんばりたいと思っています m(_ _ )"m




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。