SSブログ

チコリの花が咲きました [hanahana]

chikori2.JPG
ひょろひょろ・・・
下のほうの葉を、つんで食べてしまったから?
chikori1.JPG
でも、このブルーが初夏っぽい

DSC01984.JPGDSC01982.JPG

spanbag.JPG
テレビで、山田優ちゃんたちが騒いでいたから
思わず、テレビショッピング〜
でも、ど派手
しかも、お天気のいい日にバスに乗ったら
車内がブルーのキラキラ、ミラーボール状態で恥ずかしかった・・・

DSC01985.JPG
ん?
キントレ?
ウーロン茶なのに、裏に付いていたストローに
乳酸菌がついていて、それで飲むと、体内に菌が入って来るわけ
ミッドタウンのNeynのドーナッツは
あまり甘くなくて、チョコがしっかりしてるので好き
生地の中にドライフルーツが入っていて好き

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

berry

チコリのブルーの花、大好き!
初夏は、そう夏の真っただ中も、白か青の花よね〜♪
Neynのドーナッツは甘くないのね。(←コレ重要。笑)
甘くないって気になるワ。
チョコは苦手。でも、ちゃんとお口に入りますよ。
苦くなく甘くなくほどよいトコロがいいなぁ〜。(笑)
キントレ?初めて目にしました!?
by berry (2009-05-28 08:09) 

MARI

チコリの花の色、清々しいブルーですね。
形もかわいい〜。
筋トレより、菌摂れっていいですね!
最近どうも腸内環境が悪いみたいで、
菌が気になっています。
by MARI (2009-06-21 12:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。