SSブログ

マンマ・ミーア! [hanahana]


マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD



[目][映画]見て来ました、マンマミーア!
そして、即、Amazonで買ってしまいました↑[るんるん]

世の中、「おくりびと」ブームかとおもいきや、
平日朝9時50分の六本木ヴァージンシネマ、
元気なのに元気がもっとほしいらしい女子がいっぱい、集合してました
平均年齢45歳くらいだったかなぁ

明るくって、小麦色の肌が眩しくて、もう〜ギリシャの太陽いっぱいで、
かわいい3人娘をさしおいて
(若者を圧倒する)熟年女のお手本みたいな3人組、でもちょっとうらやましいくらいのパワー
なんでP.ブロスナム?っていう疑問も抱きつつ
だれもが、メリル・ストリープって、あんなに歌えて踊れたの!?って驚いて
ちょっと、母性をくすぐられて、迂闊にも涙が出ちゃいまして
でも、なんか、すてきだった!

あの、アバの懐かしい曲がまた、むかしの血を湧き立たせる、っていうか
またなんていうか、自分も踊り出せるんじゃないか、っていうか
忘れていたものを、思い出しちゃったような
いや〜、でもこれって、エイジング!?いやだな〜

でも、☆4つ。
水曜のレディースデー、1000円で、是非、ご覧下さい

+++++++++++++++++++++++

tom binns.JPG

リングなんですけどね、すごく気に入ってるんです
Tom Binnsっていう米国のデザイナーのものなんですけど
この人、どういう人か
びっくりなのは、VITTONとかDiorとかのロゴの上に
自分のこのゲジゲジのような模様と名前を彫って、アクセサリーを作っちゃうんですよ
なのに、彼らDCブランドはもん句を言わないのだそうです

++++++++++++++++++++++++++++++


mimosa.JPG mimosa2.JPG

ミモザの季節ですね
南欧では、ミモザ祭りの頃
この黄色を見ると、闘牛の牛の気持ちがわかります
なんだか、突っ走りたくなる
で、近所の「頑固蛸焼き」買いに行ったらすごい行列で、めげて帰って来ちゃいました・・・

chriro-w.JPG

庭の下層では雨に濡れたクリローが咲きまくってます

himehakuren.JPG

これは、姫ハクレン?
枝フェチの私、花屋さんでいらなくなったこの子を貰ってきました

でも、暦の上ではやっぱり、桃ですか

momo.JPG



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

berry

話題の映画だね。☆4つ。いいですね〜♪
greenさんの興奮が伝わってきます。
>元気なのに元気がもっとほしいらしい女子がいっぱい、集合してました。
" お仲間 " に入ろうかなぁ〜。(笑)
そのリング、わたし好み!ステキですぅ〜〜。欲しいっ!
ミモザもクリローも大好き!!!

by berry (2009-03-05 10:20) 

MARI

歌はまだしも、踊るイメージがないです。
メリル・ストリープって、つくづく芸達者ですね。
白いクリロー、きれいです。
雨に濡れた姿も、風情があっていいですね。
by MARI (2009-03-13 00:17) 

mamire

メリル・ストリープさんは、大好きな女優さんです。
歌は吹きかえって聞きましたけど。
どんな役をもらっても、この人だったのね、って自分が見えない女優さんですね。
ダウトも見てみたいぞ。
by mamire (2009-03-16 16:42) 

スマートパワー?インド その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。